母の滴シルバーエッセンスの使用感

母の滴シルバーエッセンスの使用感が超しっとり!

30歳からのエイジングケアのキャッチコピーにまんまと引っかかって思わず購入してしまったシルバーエッセンス!

 

値段は1本3,890円と一般的な男性スキンケアより高いですが、オールインワンなのでそんなもんかなと試してみました。

 

折角なんで、興味がある男性もいると思って、使用感を紹介します。
購入するか迷っている方は参考に!

 

 

 

本人データ

年 齢

肌 質

職 業

妻子

35歳

混合肌(オイリー&乾燥肌)

技術系サラリーマン

あり

 

シルバーエッセンスはどんな化粧水!?

シルバーエッセンスの液体は、半透明の液体で若干とろっとしています!

 

ドラッグストアーで売っているような水っぽい化粧水とは違い、濃厚な液体です。

 

肌のエイキングケアに良いプラセンタを始め、ダイズエキスや紅藻エキスなどいろんな成分が凝縮されているような感じがしました。

 

 

 

実際に使用してみて!?

 

濃厚な液体なので、顔につけても液ダレして慌てて伸ばすこともなく、伸びが良く、肌への馴染みも凄く良い!

 

シルバーエッセンスは男性化粧水には珍しく、香料も入っているのでなかなかグッド!

 

ほのかに香ります♪
バラの香りらしいが、優しくきつい香りじゃないので男性が使ってもまったく抵抗ないと思います。

 

香りも直ぐに消えるので、自分で楽しむ程度の強さ。

 

 

肌質はどうなった!?

 

つけた次の日には、実感出来ます。

 

シルバーエッセンスを使ってから肌がスベスベしてます!

 

これを「肌が潤う」っていうんでしょうか。

 

これは乾燥でカサカサの男性は特に実感出来ると思います。

 

風呂あがりにつっぱった肌につけた時点で、しっとりさがこれまで使っていた男性化粧品とまったく違う!

 

 

ここまでは、つけてすぐだからそんなもんかも?と思いきや朝起きても肌の水分が飛ぶことなく潤ったまま。

 

これにはちょっと驚くほどです。

 

こんなにも化粧水で違うものかと実感しました。

 

シルバーエッセンスは、ドラッグストアで売っているような化粧水より高いので、
それぐらいは違いを実感できないとダメでしょうけどね。

 

 

確かに高いお金を出してまで、購入する価値は感じました。

 

30代になった男性はこれくらいのレベルの化粧水は使った方が良いとおもいますね。